【幹部ナビ ハテナブログ支部】大手風俗グループ 人事部マネージャー:宇佐美

首都圏に風俗店40店舗を展開する「シンデレラFCグループ」の人事部マネージャー 宇佐美(うさみ)といいます。 東京、横浜、埼玉でお仕事をお探しの方々に向けて【求人情報】や【業界裏話】などを書いています。

The風俗メシ ~風俗で働く男はなにをどこで食べているのか?~

こんにちは、辛いものをすこし食べるだけでお尻が痛くなる、人事部マネージャー 宇佐美です。

今回のお題は「風俗メシ」ということで、風俗で働く男「宇佐美」がどこでなにを食べているのかをご紹介していくなかで、「風俗で働く男」が「どんなプライベート」を送っているのかを感じ取ってもらえればと思います。

まぁ、「42歳独身男」のプライベートが参考になるのかは自分でも疑問はありますが(;・∀・)そこは目をつぶってくださると大変ありがたいです…

 

①手料理

料理するのが好きなので予定のない休みの日はこんな感じで朝ご飯をつくります。

このスクランブルエッグはbillsのがあまりに美味しかったので真似て作ったのですね。

 

②職場のみんなと新橋焼肉

仕事終わりにみんなで焼肉に行った時の写真です。

顔をボカシている研修の講師も担当しているこの御方、安くて美味しい店をたくさん知っていて、ここの焼肉もめちゃくちゃ美味しかったです。(店名忘れました…なんだっけ…)

 

③肉の塊

これは②の焼肉のときのぶあついタンです。うん万円する銀座のステーキハウスのステーキよりも美味しいし、値段は1/5くらいだし、本気で感動しました。(店名まだ思い出せないです…)

 

④ラーメン つじ田 新橋店

お次は、お昼ごはんで食べにいったラーメンつじ田さんですね。ここのラーメンもつけ麺も美味しくて好きです。

ただ、何キロカロリーあるんだろう?ハイリスクハイリターン。

 

エステ講師 お別れ会

こちらはエステ講師の担当を私がはずれる際に、今までのお礼をこめて叙々苑 游玄亭に行った時のですね。

(エステ講師はみんな美人さんですが、エネルギッシュで、変わり者で、本当に面白い方々です。料理長みたいに立っているのが私です。

 

⑥手料理 菜の花

⑤のときに游玄亭をおごって散財しすぎたので節約の為手料理をつくった時の写真かな?

菜の花を使った料理は彩りが綺麗で好きです。

 

⑦エンパイア・ステーキハウス 六本木

女の子に「お肉が食べたい」と言われて連れて行った時です。

ここはお値段高いですが、お値段に見合う味で、スタッフさんも感じの良い方ばかりで、お店の内装・雰囲気も良いので、ガチで口説く時に使うお店です。

 

⑧ウニの食べ比べ 青海 新宿店

これも女の子に「お寿司食べたい」と言われて行ったお寿司屋さんです。

コースとは別に「ウニの食べ比べいかがですか?」と店員さんに言われ女の子の前でかっこつけたらこれが出てきました。

めちゃくちゃ美味しかったですが、会計時に「!?」となる超お高いお値段になっていて血の気がひきました…

 

⑨肉巻き雲丹軍艦 SOTEN恵比寿

これも女の子とご飯に行ったときです。

⑧のウニ食べ比べで凝りていたので、もうちょいリーズナブルなこちらのお店に行ったのですが、予想外に美味しいせいで女の子が何巻も頼んだ結果、またも会計がお高く…みんな人のお金だとおもって食べすぎだよ…

 

⑩タマゴ TABLE O TROIS 渋谷

これも女の子との食事の際の写真です。

パッと見は血行の悪いキンタマですが、温泉卵をオーロラソースぽいのでコーティングした料理で美味しかったですし、他の料理も美味かったです。

ただ、こちらのお店はコロナ禍で閉店してしまいました…

 

CRISTA 表参道

またまたこれも女の子とのランチの時の写真です。

オシャレカフェ?みたいなお店、自分ひとりでは絶対に行かないですが、まぁ、女の子となので背伸びして行ってきました。

 

⑫うなぎ 徳 渋谷店

こちらは男友達と「うなぎ食おう!」と行ったときの写真です。

ヒカリエのレストランフロアはめちゃくちゃ混んでいますが、ここのうなぎ屋だけは空いています。

若い子はうなぎ食べに行かないですし、お値段も高めですし、インスタ映えもしないからかな。

 

⑬京都 抹茶のなにか

これは女の子と京都に旅行した際に食べた抹茶のくずもち?わらびもち?です。

京都が好きなのでコロナ前までは時間をつくって毎年行っていました。

 

コメダ珈琲 シロノワール

エステ講師に相談事で呼ばれてコメダ珈琲でお話した際の写真です。

相談内容の落としどころが定まり、ホッとひと息ついてシロノワールを。愛知県出身の私ですが、シロノワールはこのとき初めて食べました。美味しかったです。

 

ーと、14枚の写真と共に風俗メシをご紹介してまいりましたが、風俗らしさはないですね()

旬野菜のローション炒め」とか「電マ風チャーハン」「エネマグラ―メン」「Gスポッドリア」とかがあれば「The風俗メシ」なんですが、まだそのようなモノとは出会ったことがないので、私もごくごく普通の食生活を送っています。

又、「食」を共にする「ひと」、「シチュエーション」もいたって普通です。

 

風俗業界未経験の方からすると、風俗で働くと生活がどう変わるのか想像しづらいと思いますが、たいして変わらないのでご安心ください。

「あなた」は「あなたのまま」です。

 

あ、でも、風俗のお仕事は「インドア」なので、「太る」可能性は高いので、「ちょっと太ったあなた」になるかもしれないのでお気をつけください。

(違法行為である「街中でスカウト」「客引き」をする風俗店だと「アウトドア」もありますが、シンデレラはこういった事は一切しないのでインドア風俗です。)

 

では、今回はここまでにします。

最後までご覧いただき、本当にありがとうございます(*^^*)!!

【⇩店長候補 求人はこちら⇩】

【⇩女性店長候補 求人はこちら⇩】