【幹部ナビ ハテナブログ支部】大手風俗グループ 人事部マネージャー:宇佐美

首都圏に風俗店40店舗を展開する「シンデレラFCグループ」の人事部マネージャー 宇佐美(うさみ)といいます。 東京、横浜、埼玉でお仕事をお探しの方々に向けて【求人情報】や【業界裏話】などを書いています。

仕事の評価&マッチングアプリ&デリヘルがモチベーション!店長になってマイホームGetします!!

はじめまして! 
五反田店のかっしーです。 

私、入社して8か月ほど経ちました! 

6月上旬に、アパートの1階の1Kからマンション5階の1Kに引っ越しをしまして、ワンランク生活水準をあげて生活させていただいております。 

引っ越しはやることが多かったですが、完全週休2日制なので、余裕を持って仕事に影響なくできました!

ただ、引っ越しと一緒に家電、家具などを買いすぎてしまい、前職での財形貯蓄や自分で貯めに貯めたお金がぶっ飛んでしまいました…引っ越し&新生活はお金がかかりますね… 

ですが、このお仕事のおかげでたくさん貯金ができ、前よりもいいところに引っ越しできたことにとても満足しております!

独身男性ならまずは、引っ越したてのキレイなうちに「デリヘル」を呼びたいですよね。今月はお金を使いすぎて呼べそうにないので、来月のためにワクワクしながらお仕事しております。 

※ 引っ越し先付近の写真です。

私はマイホームが欲しくて高収入のこの業界に入ったのですが、私がお仕事をするうえで大事にしている事の一つとして「モチベーション」だと考えています。 

モチベーションが上がるとお仕事のパフォーマンスがあがります! 

 モチベーションにも大きなモチベーションと小さなモチベーションがあります! 

 

私の場合、 

大きなモチベーション・・・マイホームが欲しい、店長になる

小さなモチベーション・・・生活水準をあげる、デリヘルを呼ぶ、仕事で評価される 

             お酒を飲む、趣味の充実、マッチングアプリなどなど 

 

仕事でミスをして萎えることも多々ありますが、このモチベーションが自分自身を支えてくれています。 

当社は「高収入」「完全週休2日制」「人事評価制度」などなど、モチベーションを上げやすい環境です! 

会社選びに迷っていましたら、迷いはそっと横に置いて、ひとまずポチっと応募してみてくださいね(^^)/